2010.10.31 hahaha
ご縁もあるので

初めてSAの動画を紹介してみます。



なんだただの神movieか・・・
Argenさん・・・でした!
nicecolor、統一感と曲が素晴らしい

こういうmovieはまだSAにないと思うので素晴らしいと個人的に思います
正直言うと、私みたいに迫力とかスピードとかの動画って簡単なんです。かんた・・・ん・・なんです。
空を変えてみることも、3D使うのも、やってることはそう難しくないです。
大事なのはタイミングとか雰囲気であって。

スピード感のある曲を使えばただ音ハメするだけでそれっぽくなってしまいます。
mapによってカラーを作るのは簡単です。ただ、全体を通した時に統一感がなくなってしまいます。

そういうのも含めて動画編集なんだと思ってます。
なので、新しい雰囲気を出してきたというのが素晴らしいということだったんだ。
moviecolorも青で統一だと・・・

それにしてもSAの編集は縛り編集ですね、NEXONになったらしいですが。
どうなるのでしょうか。
期待してます。

SAKC
http://kenny.jp/
のOPmovieが公開されました


あまり時間が取れなくてちょっと中途半端になってしまった。そんな気がします。
2日くらいで作ってみました!

なんにせよ大会前に間に合ってよかったです。
SAKCに出る方は頑張ってください!
視聴者プレゼントもあるみたいなので配信も見逃せないですね。
最近マイクが壊れてしまったので、全力で応募するしかないですね。

と、宣伝してみました。
ちょうど良い感じで自分のところは、ほぼ完なので。
更新してみます

動画ができるまで勝手に振り返ってみます。
当初の予定は7月までだったんですが、気づいたらもうこんな時期でした。
何ヶ月つくっていたんだろう・・・

最近のSA動画は色々と増えているみたいで、楽しいですね!
作る人によって、それぞれの味というか。人それぞれのスタイルがあって飽きないです。


次の夏Movieは夏Movieじゃないです!
季節感を出した動画を季節毎に出したかったんですが、夏が終わってしまいそうなので
普通に作ろうと思います。

タイトルは「On The Vegas」のままで出します。
できればⅡ,Ⅲ,と続けられればいいのですが、
近いところ他のゲームのMovieも作りたいと思っているので、そちらの方で満足してしまったら
SAmovieは作ることも少なくなるかもしれません。

といっても、また忙しくなりそうなので、動画制作をできるのかも心配なのですが。

OnTheVegasは制作中止させていただくかもしれません。
詳しくは次の次の記事です。

というわけで今日辺りに動画投稿します
感想とか書いてくれたら嬉しいです。(次の記事で)
fragシーンの条件としては以下(後日追加あり)
1、SA大型アップデート後(スキン等変更後)のフラグシーンのみ。
  (fragが集まりにくかった場合、アップデート前のフラグも募集するかもしれません)
2、キャプチャソフトの広告が無い
3、5vs5のクラン戦のシーンのみ(fakeシーン等は禁止させていただきます)
4、基本的に4~5killのフラグシーンを優先、1~3killの場合は連続または神フリックshotなどの素晴らしいシーンのみ優先。(5killでも場合によっては4killになる可能性もあります)
5、使用武器はなんでも可(MGだけは禁止→うるさい)。
6、解像度512x384以上(推奨解像度640x480)アスペクト比が4:3のもの。
7、動画の形式、wmv avi mp4の1GB未満のもの。
8、フラグシーンの前後10秒間の有余をつけてください(いきなりkillが始まらないように)
9、フラグシーンは1人、1~3シーンにさせていただきます。(尚、使用するのが1~3の予定ですので。それ以上のフラグシーンを送るのは可能です。余ったシーンはVOL2で使用させていただくかも知れません、その時はこちらで確認させていただきます)


募集期間は7/5~になります
フラグシーンが集まり次第募集は停止させていただきます。(その際このblogにてご報告させていただきます)

フラグシーンの渡し方について(以下)
1、IRC #dpsprodにてsilvarにDCC
2、MSNmessenger「dpsprod」までフレンド追加→ファイルの送信(オフラインの場合はIRCで呼んでください)
3、Skypeにて「dpsprod」までコンタクト追加→ファイルの送信(オフラインの場合はIRCで呼んでください)
4、どこかの無料アップローダーに動画をアップ後、DL先を教える。

の上記4つにしたいと思います。

その他の受け渡しについては、IRCにて受け渡し方法を教えてください。


※注意※
フラグシーンの情報をtxt、または動画のプロパティの情報欄に記入していただけるとありがたいです
Prayer名は必ず記入してください

その他、任意で(TRG4kill、AK2kill DE1kill)など動画内の情報を記入してください。
2010.05.16 今後
今後の予定

現在進行形の動画とおまけを公開。

現在進行形の動画完成率・・・・・30%

70%になったらSSとタイトルとか色々少し公開したいと思います。多分。
​ ​