2010.10.08 aaaaa

現在SAKCのOPmovieを作らせていただいてます。

SAKC内で出たfragを集めて、movieも作る予定なので、出場する方は是非撮影してください!
といってもエラー落ちとかあるかも知れないので何とも言えないんですが。

OnTheVegasは完全に中止です。申し訳ありません。
相当の事が無い限りSAで動画は作らないと思います。また他ゲーでも作るかわかりません。
来年当たりにまた復活できたらしようと思っています。
今年は何かと全員忙しかったみたいです。

たまに依頼がくるんですが。すいません現在は受け付けてません!
miniclipだったら・・・みたいな感じでやってます。

SAKCの運営さんにも是非頑張ってもらいたいですね!
円滑な大会進行などユーザー主催の大会は色々大変だとおもうんですが、頑張って欲しいですね!
頑張って欲しいですね!

こんな記事で大丈夫か?
2010.09.04 Possibility
Possibility

frags by FLAME - http://yunikurojp.blog82.fc2.com/

Produced by DPSprod - http://dpsprod.com/index.html
ArgenStyle by Argen - http://karyman93.blog37.fc2.com/

DL - 未定

にこにこで画質悪い人はzoomeで見てください。
それかプレミアムにしましょう。





DL http://www.megaupload.com/?d=13RAOZG8

zoomeの方が断然高画質、高音質です。
mp4にするとしゃかしゃかしてしまうのが残念ですね!

音質も編集過程で、激しさがないというか、色々と制作中のより劣化してる気がします。

毎度のことですがエンコミスを連発してしまうという。
最後までグダグダだった気がします。この場を借りて申し訳ありません。

今回はArgenさんなど色々な方と編集できて、今まで一番楽しかった気がします
おかげさまで制作期間5,6ヶ月になってしまったのかな?
半分くらいはゲームしてました。

blogとかで紹介していただけたら嬉しいと思います。

これからは前記事の通り時間も無くなってくるので。
どうなるか分りません。
とりあえず、次はOntheVegasのダイジェストを作りたいと思います。


都合上、制作中させていただくかもしれません、詳しくは次の記事です。

追記
2:38からのシーンで真ん中に点?みたいなのが付いていますが。これは
光を作るエフェクトを入れた過程にできたものです。
ちなみに拡大すると真ん中では無いです。

2010.06.29 予告兼
予告も含めてminiclip作ってみました

短いと楽しいですね!なんだかすっきりした気持ちで終えれるような・・・
zoome


nikovideo


個人的にはコメントが付いてると楽しいものなんですこれが。

画質は悪く感じるかもしれませんがカラー設定の影響でキルログとかが潰れてしまったためです
元動画は今までで一番綺麗でした。申し訳ないです。

タイトルの意味はありません。私がつけました。

PlayerのFLAMEさんはこちら→http://yunikurojp.blog82.fc2.com/blog-entry-596.html
2010.04.08 第三弾 Sniping
第三弾「Sniping」できました!




深夜2時から4:30までエンコしてました。

なんとなくですが、音ずれてる気がします。
エンコがどうたらーとかではなくて恐らく仕様です。

​ ​