PossibilityのzoomeとDLも終わって、まぁ落ち着きました。

zoomeとDLの投稿が1日くらい遅くなってしまって申し訳ないです。

ちなみにすごく遅くなりましたがyutakoさんのsnipingもDLできる状態です。
ニコニコ、zoomeの動画情報からDLしてください。

Possibilityは初日ゲームカテゴリ59位だったらしいです。
色んな人に見ていただいて、どうであれ嬉しい一言でございます!
HPもちょっと更新したので良かったらどうぞ!(kirosuさんthx!!)

編集については考えることが色々ありまして。
見づらかった人には申し訳ありません。

SAにはdemo機能等無いので、なかなか、ちゃんとした未編集のフラグを見られる事が少なく
そういう意味で、せっかくのフラグをエフェクトと速度変更でちゃんと見れない!
みたいな事はあると思います。

そう思うと、ますます動画編集は難しいと感じました。
本質を忘れず、程よくエフェクトを入れていかないといけない気がします。

今回の場合は、DLしていただいて、拡大して見ていただける事を推奨します。
zoomeも元動画に近い画質なのでそちらで拡大しても良いかもしれません!




それと、大変申し訳ないのですが。
こちらの都合上、OnTheVegasが作れなくなってしまうかもしれません。
むしろ今現在、制作休止を中心に考えています。

理由として
急な動画を作る時間の大幅な減少
今現在、SAをプレイヤーとして誰も活動していないので、違うゲームにて動画を作る可能性がある
この2つです。
他のゲームで動画を作る場合はDPSprodの名前を使うことは多分無いです。

時間さえあれば、なるべくSAで動画を作りたいと思っているのですが
今回のようにFrag提供者の方に長い時間をお待たせしても悪いと思うので、SA動画は休止を主眼に考えています。

今まで、フラグを送っていただいた方、アップローダーに動画を上げていてくれた方。
大変申し訳ありません。

ただいまからはフラグの募集を停止させていただくとともに、
正式に制作中止になった場合アップローダーも削除する予定です。
2010.04.22 kousinn
更新率を上げよう

さすがにBGMを5日かけて作ってると混乱してきますね

ちなみに動画を作るのが遅いのは、空いた時間+休憩多めだからだと思います。

それにしても曲が出来上がらない、どうしたものか。

PS
このblogのテンプレ見にくい気がする
2010.03.15 ------
もう少したったら

色々な人からフラグシーンを集めて
個人や2人、クランのフラグムービーでは無くて
SA全体のフラグムービーを作ってみたいと思ったりしてます。

そうする場合どう集めたり、条件だったりはどうしたら良いのだろうか。
色々な人から情報を得ようと思う。
検討しておくとします。
2010.03.10 手詰まり
こんにちは、SAONTの動画以来FPS関連動画を作ってない中の人です。




といっても動画は常に作り続けています。

というのも自分はDPS内で唯一FPS以外の動画も制作しているので、

去年の秋以降中々FragMovieの制作に回れません。

出来れば自分が制作した他ジャンルの作品もDPSのHPに載せたいところなのですが、
D.P.S ProductionはFPS限定と言うことでそうもいかないのが残念。。。←(追記、(右の人)そうだったの?)

5月までには誰かのFragMovie作りたいなぁ。

とりあえず1人の予約は既に入っているので、


ONTの動画作った人にFragMovie作って欲しい!


っていう人居たら

IRC #dpsprodに常駐しといてください。

気まぐれで声かけて先着順に作ります。

そして最近SA復帰。SR楽しいのぉ。
2010.02.05 無題
どうも、DPSのPです。

最近DPSprod内ではFrag Movie "Over Throw"の製作が終わり、一段落といった空気になってます。

次の依頼も来ている為すぐにでも取り掛かりたいところですが、なかなか手が回らないといった状況です。
バシバシ作って行きたいけどモチベが上がらん!

もっとさくさくレンダリング出来るPCがあればなぁ。
楽なんだけどなぁ。
​ ​