2010.08.25 PossibilitySS公開
Possibility coming soonと言っておきながら。
ちょっと時間たってしまいました。

色々な方、申し訳ございません。

ちょっとSS公開

無題2無題3無題

こんな感じでようやく80%です。
元々作っていたBGMなど、3曲ほど変更したりと事件がたくさんありました。

完成予定日は9月付近です!

今回のテーマは特に決めてませんが「Possibility→可能性」だいたいこんな感じです。

そして、初の共同制作をしてみました。
DPS+Argenさんという、以前からの計画がついに。実現!?
動画の1部分をArgenStyleとして、Argenさんに制作していただきました。

Argenさんとは↓
blog - http://karyman93.blog37.fc2.com/
YouTube - http://www.youtube.com/user/xiNEargeN93

という感じで進めているPossibility

もう少々お待ちください。

ちなみにムービーコンテストには、なにも出してない所存でこざいます。
2010.07.25 追加
ちょっとskypeだと、ログアウトの時が多いので
夏movie用のupローダーを作りましたので、手軽にやりたい方はこちら
http://loda.jp/onthevegas/
これだとフラグが他の方からもDL可能っぽいので
みられたくない人は前記事をご覧の上、skypeなどで送ってください。

お手数かけますがお願いします。
upローダーにfragを上げる場合、Player名を書いていただかないと、編集できないです。

早くも暑くなってきましたが、出来上がるのはまだ先です。

fragはまだまだ募集中なので、適当に良いかもって思ったらどんどん送ってください!


SAmovieコンテストがあるみたいですが、時間があったらつくるかもしれないです
無いと思いますが。
2010.07.01 New!!
もうすぐ夏ですね!

最近はこちらの都合上時間があまりとれないので個人の動画等を作るのが厳しい状態になっています
それでもという方はIRC(#dpsprod)にてトークをお願いいたします。

ということで新企画でもやろうと思います!

募集停止
on the vegas

SummerMovie VOL1
ON THE VEGAS 

夏が終わらない限り。VOL1~続きを作っていきます。
また、秋、冬もあるかも・・・

こちらは様々な方からfragシーンを集めて作りたいと思います。
fragシーンについては条件を満たしていればどなたでもOK

fragシーンの条件としては以下(後日追加あり)
1、SA大型アップデート後(スキン等変更後)のフラグシーンのみ。
  (fragが集まりにくかった場合、アップデート前のフラグも募集するかもしれません)
2、キャプチャソフトの広告が無い
3、5vs5のクラン戦のシーンのみ(fakeシーン等は禁止させていただきます)
4、基本的に4~5killのフラグシーンを優先、1~3killの場合は連続または神フリックshotなどの素晴らしいシーンのみ優先。(5killでも場合によっては4killになる可能性もあります)
5、使用武器はなんでも可(MGだけは禁止→うるさい)。
6、解像度512x384以上(推奨解像度640x480)アスペクト比が4:3のもの。
7、動画の形式、wmv avi mp4の1GB未満のもの。
8、フラグシーンの前後10秒間の有余をつけてください(いきなりkillが始まらないように)

募集期間は7/5~になります
フラグシーンが集まり次第募集は停止させていただきます。(その際このblogにてご報告させていただきます)

フラグシーンの渡し方について(以下)
1、IRC #dpsprodにてsilvarにDCC
2、MSNmessenger「dpsprod」までフレンド追加→ファイルの送信(オフラインの場合はIRCで呼んでください)
3、Skypeにて「dpsprod」までコンタクト追加→ファイルの送信(オフラインの場合はIRCで呼んでください)
4、どこかの無料アップローダーに動画をアップ後、DL先を教える。
の上記4つにしたいと思います。
その他の受け渡しについては、IRCにて受け渡し方法を教えてください。
※注意※
フラグシーンの情報をtxt、または動画のプロパティの情報欄に記入していただけるとありがたいです
Prayer名は必ず記入してください
その他、任意で(TRG4kill、AK2kill DE1kill)など動画内の情報を記入してください。


その他の質問についてはコメントを見て記事を編集して返していきます。
いつ完成するのか。

全然未定です、フラグに2年、制作に6ヶ月だと・・・
それは良いものができるんだろうなぁ。
そこまでかけても最後の方にすることが無くなってしまいそうだ

完成予定は6月初めです。多分。
やっとBGMができあがりました。!?
OPもできました→直したいところがたくさんです。

今までに無いくらいの完成度を目指してやっていこうと思います。

zoomeにblogのRSS登録しておきました
スタイルシートとかも弄ってみたんですが挫折です。
簡単なところだけやってみました。

そういえばONTのトレーラーだけyoutubeに上げてるんですが
作った動画もあげてみようかなーと思ったりしてます。


思ってるだけですが。

2010.04.06 予告!予告!
明日か明後日に3個目となるフラグムービーをUP予定です。

今回のプレイヤーはyutakoさん。
題名は「sniping」
狙うという意味なので、けしてSR動画ということではありません。

UPしたら、このblogに記事も書いておこうと思います。


それにしても、手違いで最初の方の編集が消えてしまった。
フォントとか変えたいところがあったのに、無念。

閲覧数が一日に10人未満なわけですけど、いいよね・・・?
​ ​