2010.10.08 aaaaa

現在SAKCのOPmovieを作らせていただいてます。

SAKC内で出たfragを集めて、movieも作る予定なので、出場する方は是非撮影してください!
といってもエラー落ちとかあるかも知れないので何とも言えないんですが。

OnTheVegasは完全に中止です。申し訳ありません。
相当の事が無い限りSAで動画は作らないと思います。また他ゲーでも作るかわかりません。
来年当たりにまた復活できたらしようと思っています。
今年は何かと全員忙しかったみたいです。

たまに依頼がくるんですが。すいません現在は受け付けてません!
miniclipだったら・・・みたいな感じでやってます。

SAKCの運営さんにも是非頑張ってもらいたいですね!
円滑な大会進行などユーザー主催の大会は色々大変だとおもうんですが、頑張って欲しいですね!
頑張って欲しいですね!

こんな記事で大丈夫か?
Secret

TrackBackURL
→http://dpsprodblog.blog31.fc2.com/tb.php/47-36c90467
​ ​