fc2ブログ
2010.09.04 Possibility
Possibility

frags by FLAME - http://yunikurojp.blog82.fc2.com/

Produced by DPSprod - http://dpsprod.com/index.html
ArgenStyle by Argen - http://karyman93.blog37.fc2.com/

DL - 未定

にこにこで画質悪い人はzoomeで見てください。
それかプレミアムにしましょう。





DL http://www.megaupload.com/?d=13RAOZG8

zoomeの方が断然高画質、高音質です。
mp4にするとしゃかしゃかしてしまうのが残念ですね!

音質も編集過程で、激しさがないというか、色々と制作中のより劣化してる気がします。

毎度のことですがエンコミスを連発してしまうという。
最後までグダグダだった気がします。この場を借りて申し訳ありません。

今回はArgenさんなど色々な方と編集できて、今まで一番楽しかった気がします
おかげさまで制作期間5,6ヶ月になってしまったのかな?
半分くらいはゲームしてました。

blogとかで紹介していただけたら嬉しいと思います。

これからは前記事の通り時間も無くなってくるので。
どうなるか分りません。
とりあえず、次はOntheVegasのダイジェストを作りたいと思います。


都合上、制作中させていただくかもしれません、詳しくは次の記事です。

追記
2:38からのシーンで真ん中に点?みたいなのが付いていますが。これは
光を作るエフェクトを入れた過程にできたものです。
ちなみに拡大すると真ん中では無いです。

ちょうど良い感じで自分のところは、ほぼ完なので。
更新してみます

動画ができるまで勝手に振り返ってみます。
当初の予定は7月までだったんですが、気づいたらもうこんな時期でした。
何ヶ月つくっていたんだろう・・・

最近のSA動画は色々と増えているみたいで、楽しいですね!
作る人によって、それぞれの味というか。人それぞれのスタイルがあって飽きないです。


次の夏Movieは夏Movieじゃないです!
季節感を出した動画を季節毎に出したかったんですが、夏が終わってしまいそうなので
普通に作ろうと思います。

タイトルは「On The Vegas」のままで出します。
できればⅡ,Ⅲ,と続けられればいいのですが、
近いところ他のゲームのMovieも作りたいと思っているので、そちらの方で満足してしまったら
SAmovieは作ることも少なくなるかもしれません。

といっても、また忙しくなりそうなので、動画制作をできるのかも心配なのですが。

OnTheVegasは制作中止させていただくかもしれません。
詳しくは次の次の記事です。

というわけで今日辺りに動画投稿します
感想とか書いてくれたら嬉しいです。(次の記事で)
2010.09.02 予告ー
9/2または9/3日に動画投稿予定です

zoomeはついでに最大ビットレートを無制限にして投稿するので
多分一番画質良くなると思います。

nikonikoはそのままでー

夏Movieは、このままだと秋Movieになりそうですね!
夏Movieとか関係無しに、普通のfragmovieにするかもしれないです。

詳しい事は投稿したときにでも書きます
2010.08.25 PossibilitySS公開
Possibility coming soonと言っておきながら。
ちょっと時間たってしまいました。

色々な方、申し訳ございません。

ちょっとSS公開

無題2無題3無題

こんな感じでようやく80%です。
元々作っていたBGMなど、3曲ほど変更したりと事件がたくさんありました。

完成予定日は9月付近です!

今回のテーマは特に決めてませんが「Possibility→可能性」だいたいこんな感じです。

そして、初の共同制作をしてみました。
DPS+Argenさんという、以前からの計画がついに。実現!?
動画の1部分をArgenStyleとして、Argenさんに制作していただきました。

Argenさんとは↓
blog - http://karyman93.blog37.fc2.com/
YouTube - http://www.youtube.com/user/xiNEargeN93

という感じで進めているPossibility

もう少々お待ちください。

ちなみにムービーコンテストには、なにも出してない所存でこざいます。
2010.07.25 追加
ちょっとskypeだと、ログアウトの時が多いので
夏movie用のupローダーを作りましたので、手軽にやりたい方はこちら
http://loda.jp/onthevegas/
これだとフラグが他の方からもDL可能っぽいので
みられたくない人は前記事をご覧の上、skypeなどで送ってください。

お手数かけますがお願いします。
upローダーにfragを上げる場合、Player名を書いていただかないと、編集できないです。

早くも暑くなってきましたが、出来上がるのはまだ先です。

fragはまだまだ募集中なので、適当に良いかもって思ったらどんどん送ってください!


SAmovieコンテストがあるみたいですが、時間があったらつくるかもしれないです
無いと思いますが。
​ ​